倉敷市の外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォームなら住彩(すまいろう)

創業51年の実績
倉敷市最大級
ショールーム

0120-0965-04OPEN. 10:00-17:00
日曜・祝日定休

来店予約

見積依頼

スタッフブログBLOG

HOME > スタッフブログ > その他 > 【顧客満足度No,1】2年受賞|倉敷市外壁塗装・屋根塗装専門店すまいろう

【顧客満足度No,1】2年受賞|倉敷市外壁塗装・屋根塗装専門店すまいろうBLOG

その他 2022.03.11 (Fri) 更新

倉敷市のみなさまこんにちは住彩(すまいろう)です😊

屋根工事 外壁塗装

 

倉敷市内にも様々な外壁塗装会社が存在する中で、どのように比較すればよいのか分かりかねますよね🤔

そこですまいろうがなぜ「顧客満足度NO.1」を獲得できたか、実際のお客様から頂いたお声も紹介しながらお伝えいたします!!

また、すまいろうではお得に外壁塗装ができるイベントキャンペーンを随時開催しております🥳

ぜひチェックしてみてください🎵

★すまいろうショールームのご来店予約はこちらからどうぞ!!

★お問い合わせ・お見積りはこちら!!

すまいろうが顧客満足度No.1を獲得できた理由

技術を積み上げてきた地域密着50年の歴史!!

外壁塗装・屋根工事専門店として50年の知識を活かし、お客様の要望を詳しくヒヤリングさせていただいた上で、それを叶える最適なご提案をさせていただきます!
例えばそのお家に長く住み続けるのであれば、耐久性の高いカバー工法や葺き替えをおすすめさせて頂きます。逆に10年で良いので経済的に安価な塗装にしてほしいという事であればそのご希望に対して最適な塗料をご提案いたします!!

官公庁・事業会社各社からの豊富な施工実績

倉敷市の瓦屋根、外壁塗装の実績No.1写真 住彩、岡山(すまいろうおかやま)の橋梁塗装写真

有名な建築物の施工・公共工事も数多く行っており、瀬戸大橋等を施工した実績があります!!その他にも、有名な建築物の施工も数多く行っています。公共工事は安心感がない会社には頼まれません。倉敷市や岡山県、国からも信頼されている会社なのです。

 

すまいろう独自のドローン屋根点検

外壁塗装 ドローン

すまいろうでは屋根外壁調査をする際にドローンを使用することで迅速・確実・安全に調査をおこなっております!!

現地調査のときに実際に屋根の上に乗ると、もろくなった屋根を壊す危険性があります。ドローンではそのような心配がなく、屋根に負担をかけずに調査をすることが可能であり、人の目では届きにくい箇所をドローン撮影で見ることもできるのです!!

ドローン 倉敷市

すまいろうでは無人航空機(ドローン)の安全運航管理者と操縦技能の資格保有者が2名在籍しており、安全・安心・確実にお客様のお家の調査をさせていただきます!!

 

お客様満足度95.8%の理由とは?

お客様アンケート集計の結果お客様満足度95.8%という結果がでました!!※令和3年現在の集計です。

 

アンケート紹介

では、実際に頂いたアンケートを一部ご紹介いたします!!

【倉敷市K様より】

外壁塗装 アンケート

120/100 現在の最高得点120点を付けていただきありがとうございます!!

〈お客様より〉

工事が予定より非常に早くすすみ大変おどろきました。また職人さんとも、とても楽しくお話しすることができ、進歩についても毎日丁寧に教えていただいたので、安心しておまかせすることができました。ありがとうございました。

 

【倉敷市A様より】

外壁塗装 倉敷市

100/100 貴重なお言葉ありがとうございます!このようなお言葉いただけると大変励みになります!

〈お客様より〉

特に営業担当の小松さんには、私共の様々な問い合わせに対する問題解決に適確なアドバイスをいただき、また塗装部門の職人さんも迅速かつ丁寧なお仕事をしていただき、工事完了まで安心して見守る事が出来ました。お世話になり、ありがとうございました。また何か機会があればよろしくお願い致します。

 

すまいろうショールームのご紹介

外壁塗装 ショールーム

屋根工事、外壁塗装の施工内容の詳細を丁寧に説明してほしい…

屋根工事、外壁塗装の施工内容に納得して施工を頼みたい…

屋根外壁塗装を安心して頼める会社に依頼したい…

そのようなお客様の声をお聞きして、すまいろうは倉敷市に自社ショールームをオープンしました🥳

訪問販売と異なり店舗にお越し頂き、お客様に寄り添った提案や丁寧な説明をいたします。その上で、お客様にご納得・ご安心をしていただいて施工をお任せいただければと思っています。すまいろうは、お客様と共にプランの作成、お客様のご要望にあったご提案をいたします!!

クラコー すまいろう

★すまいろうショールームのご来店予約はこちらからどうぞ!!

 

 

 

外壁塗装 倉敷市

屋根塗装 倉敷市

◆すまいろう・クラコーの施工実績はコチラからご覧ください!!

 

 

倉敷市の瓦屋根、外壁塗装の実績No.1写真 住彩、岡山(すまいろうおかやま)ロゴではドローンを使った屋根点検無料でおこなっております!!お家の屋根がどうなっているのか見てみたい方などお気軽にお問合せください!!

☆ドローン屋根点検についてはコチラ!!

 

★すまいろうショールームのご来店予約はこちらから

倉敷市近郊で外壁塗装・屋根工事・防水工事・雨漏り補修・シーリング工事などお住まいに関することならお気軽にご相談ください!!

※弊社ショールームでは、コロナウイルス対策のため従業員はマスクを着用してご対応させていただております。

ブログ監修

代表取締役

川村 清吾

「何気ない日常を かけがえのない日常に」をテーマとして、想い出溢れる住まいを安心、快適に暮らして頂けるようプロの視点からアドバイスさせて頂きます。
一生涯お付き合いさせて頂くという気持ちを持ち、感謝の気持ちを忘れず、お住まいのお悩み解決を致します。

所有資格
  • 2級建築施工管理士
  • 2級土木施工管理士
  • 1級塗装技能士
  • 建築仕上げ改修施工監理技術者
  • 建築仕上げ診断技術者