クラコーの倉敷市の屋根・外壁専門ショールーム|住まいを美しく彩る 住彩(すまいろう)

創業49年の実績
倉敷市最大級ショールーム

0120-0965-04OPEN. 10:00-17:00
日曜・祝日定休

見積依頼

来店予約

スタッフブログBLOG

HOME > スタッフブログ > 現場レポート > 【倉敷市】住宅塗装工事(鉄部錆止め塗装)

【倉敷市】住宅塗装工事(鉄部錆止め塗装)BLOG

現場レポート 2020.12.12 (Sat) 更新

倉敷市地域密着49年屋根・外壁専門ショールームすまいろうです。

現在施工中のおうちの施工風景をご紹介いたします。今回は鉄部塗装について

鉄部 塗装

こちら施工前の窓の鉄格子のお写真。下の方が錆びてしまい車庫の屋根に錆が落ちてしまっていました。

 

鉄部 錆止め塗料

しっかりと錆止め塗料を塗っていきます。細かいところまでローラーとハケを使い塗装をします。

 

鉄格子 塗替え

錆止め塗料がしっかりと乾燥してから仕上げの塗装をしていきます。

 

付帯部 塗装

雨樋と合わせてブラウンにて仕上がりました!!取り替えたかのようにキレイになり、付帯部を塗るのと塗らないのでは全体の仕上がりがかなり変わってきます!!外壁塗装をお考えの方は塗ってほしいところ、塗らなくてもよいところをしっかりと相談してから見積りを取るようにしましょう!!

 

すまいろうではお家の屋根・外壁の診断をおこない、お家に合わせたリフォームプランをご提案させていただきます!

皆さまからのお問い合わせを、すまいろうスタッフ一同心よりお待ちしております。

また、WEBからの事前来店予約でQUOカードのプレゼントもございますので是非ご活用ください。

事前来店予約はこちらから

会場はこちら↓↓

「すまいろう(住彩)」
〒712-8074岡山県倉敷市水島川崎通1丁目1-557
フリーダイヤル:0120-0965-04