クラコーの倉敷市の屋根・外壁専門ショールーム|住まいを美しく彩る 住彩(すまいろう)

創業49年の実績
倉敷市最大級ショールーム

0120-0965-04OPEN. 10:00-17:00
日曜・祝日定休

見積依頼

来店予約

スタッフブログBLOG

HOME > スタッフブログ > 屋根・外壁リフォームの豆知識 > 接触感染対策シートの取り扱いしております!!

接触感染対策シートの取り扱いしております!!BLOG

倉敷市地域密着49年 外壁塗装・屋根工事専門ショールーム すまいろうです。

接触感染対策シートのご紹介

接触感染対策シート

普段よく手の触れるドアノブや手すりなどに「接触感染対策シート」を貼ることで、シートに付着したウイルスの増殖を防ぐので接触感染の対策になるという商品です!!

 

接触感染対策シート

抗菌・抗ウイルス機能のある漆喰(消石灰)塗料をシートにコーティングしてあるので、漆喰成分に接触した菌・ウイルスを、強アルカリの効果によりその増殖を抑える事で、抗ウイルス・抗菌性能を実現しました。貼り付け可能な素材は、ステンレスアクリル塩ビガラスなどに貼ることができます。白色のシート(幅10cm×長さ20cm)が3枚入っており、仕様目安はL型ドアノブ約6個分です。※屋内専用のシートなので、屋外での使用はできません。

 

接触感染対策シート

 

ご家庭などの感染予防対策の一つとして「接触感染対策シート」はいかがでしょうか。すまいろうショールームにサンプルもございますので、気になる方は弊社スタッフまでお問合せください!!

 

 

 

★すまいろうショールームのご予約はこちらから

倉敷市近郊で外壁塗装・屋根工事・防水工事・雨漏り補修・コーキング工事などお住まいに関することならお気軽にご相談ください!!

※弊社ショールームでは、コロナウイルス対策のためマスクをしてご対応させていただております。

( お電話でのご相談も受け付けておりますのでお気軽にお電話ください)