クラコーの倉敷市の屋根リフォーム・外壁塗装専門店|住彩(すまいろう)

創業50年の実績
倉敷市最大級ショールーム

0120-0965-04OPEN. 10:00-17:00
日曜・祝日定休

見積依頼

来店予約

スタッフブログBLOG

HOME > スタッフブログ > 現場レポート > 【倉敷市】カラーベスト屋根塗装

【倉敷市】カラーベスト屋根塗装BLOG

現場レポート 2022.02.24 (Thu) 更新

倉敷市地域密着50年屋根工事・外壁塗装専門ショールーム住彩(すまいろう)です。

現在カラーベスト屋根塗装中の施工の様子をご紹介いたします😊

屋根塗装 倉敷市

施工前の屋根の様子をドローンで撮影しました。防水層の劣化からコケや汚れがかなり付着しており、カラーベストのひび割れが発生しておりました。

 

 

屋根塗装 倉敷市

高圧洗浄後の屋根の様子。コケや汚れが取れて一見綺麗に見えますが防水層がなくなっており、表面がザラザラしていました。防水機能を取り戻すためにも塗装をおこなっていきます!!

 

屋根塗装 タスペーサー

下塗り後に縁切りとしてタスペーサーを挿入したところです。カラーベスト塗装時にタスペーサーを挿入することで雨漏りを防ぐことができます。

※タスペーサー、縁切りについて詳しくはコチラをご覧ください。

 

倉敷市 屋根塗装

タスペーサーをすべてのカラーベストに取り付けた後、中塗り塗装、上塗り塗装をおこないい屋根塗装の完成です😆

 

 

倉敷市の瓦屋根、外壁塗装の実績No.1写真 住彩、岡山(すまいろうおかやま)ロゴではドローンを使った屋根点検を無料でおこなっております!!お家の屋根がどうなっているのか見てみたい方などお気軽にお問合せください!!

☆ドローン屋根点検についてはコチラ!!

 

◆すまいろう・クラコーの施工実績はコチラからご覧ください!!

 

★すまいろうショールームのご来店予約はこちらから

倉敷市近郊で外壁塗装・屋根工事・防水工事・雨漏り補修・シーリング工事などお住まいに関することならお気軽にご相談ください!!

※弊社ショールームでは、コロナウイルス対策のため従業員はマスクを着用してご対応させていただております。